火曜日, 3月 23, 2010

パパとお風呂タイム ^-^気持ちいい 




3/20~22 は3連休でした。
いよいよお家でパパとお風呂はデビューです。

退院後は毎日ママとお祖母ちゃんはお風呂を入れてくれたよね。
でも、なぜかいつも途中で泣いてしまった。
溺れそうだったり、シャンプーが口や目に入ったり、繰り返す時に首が痛かったり。。。

ママは頑張っていたが、でもやっぱりママはまだ緊張していたから、あなたを丁寧にやれなくなった。(><)。。。毎日少しずつ上手にお風呂をしてあげるように頑張ります。

そうすると楽しいお風呂時間は毎日できるようね。

パパのお風呂はとても気持ち良かったそうです^-^
パパの手が大きいからかな~

また来週パパと一緒にお風呂を楽しみしてね ~ ^0^